2021-08-29

anond:20210829170535

真面目に選ぶなら一緒の空間にいて沈黙が苦にならない相手

沈黙を気まずいもの認識しがちなのか、たったこれだけのことがものすごく高いハードルのように感じられる

記事への反応 -
  • 実際のところどんな女だろうが嫌いなんじゃないの? なんなら1から10まで自分に都合のいい奴隷でも好きじゃなさそうだし

    • 真面目に選ぶなら一緒の空間にいて沈黙が苦にならない相手 沈黙を気まずいものと認識しがちなのか、たったこれだけのことがものすごく高いハードルのように感じられる

      • まあそりゃそうでしょ まずブスと何もせず沈黙して一緒にいるのは苦痛なのでブスは除外されるし 性格悪い女も除外されるしうるさい女も除外されるし趣味の合わない女も除外されるし...

    • どんな女性だろうがうっすら怖いけど女性と仲良くなれない人生はつらいし男性の友人はみんないつかいなくなっていくんだ 人生はつらい

    • だから女のカラダは必要だけど女は必要じゃないんだよ。

      • まあメスブタの方はお前のカラダも中身も一切欲してないんやけどなブヘヘヘ

    • 女って生き物は、たいてい男を好きになるじゃん? その時点で、大半の男には理解不能な生き物なんだよ。

      • 女は男を好きになるんじゃないのよ 男に愛されることが好きなの

    • ヒューマノイド・ホームヘルパー P94 (通称:ピクシー)みたいな女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん