2021-08-27

記事への反応 -
  • めっちゃ嬉しそうやん はてサって敵の失政を喜ぶよな それによって実際に死ぬ人が出ても気にせずに

    • 「嬉しそう」というのは「俺はこいつらが嬉しがっていてほしい」という願望の吐露でしかないですよね

      • 横から聞きたいけど、 はてリベ「維新を選んでしまった兵庫県民の前途を予祝するかのような増加ぶり。」 これはどういう感情によって書かれたコメントだと思います?

        • 感情なんてわかるわけないじゃん。本人に聞くしかないだろ。

          • 「維新を選んでしまった兵庫県民の前途を予祝するかのような増加ぶり。」 ここで「維新を選んでしまった兵庫県民の前途を暗示するかのような増加ぶり。」ならほぼ無色透明な表現...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん