2021-08-26

米国コロナ発生源”報告へ

 ホワイトハウスサキ報道官は、新型コロナウイルス発生源の解明に向けた報告について、数日ほどで公開されるとの見通しを示しました。

 これについて、中国外務省は「結論を先に決めて証拠を集めたものだ」「全く信用できない」と反発しています

http://news.yahoo.co.jp/articles/dbf4d9355eeb1e8ddfc584c078c55bde4d11e592

まだなんも言ってないのにw

  • (結論を先に決めて証拠を集めたものだ) 結論とは?まだ中国とは言ってない。思い当たる節があるから結論が心苦しいのか?もうこれ中国自身が感染源ですって言ってる様なもん。 世界...

    • 中国が発生源でしかも研究所の作業不備によるものだから必死だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん