2021-08-25

anond:20210825214532

このトラバにいる男たちから無知の知に似た何かを感じる…

おい!増田女子!集まれ!!当たり物件だぞ!!!

記事への反応 -
  • 俺は分かっているんだからな

    • このトラバにいる男たちからは無知の知に似た何かを感じる… おい!増田女子!集まれ!!当たり物件だぞ!!!!

      • 仮に他より多少条件がよかったとしても やっぱ40超えたら男女ともに足切りっていうのが現実ちゃうか

        • 枯れ専は!!男にも女にもいるだろう!!! これは!!いいぞ!!思いがけない掘り出し物や!!(1人で盛り上がる)

    • 俺はガチでKKOの側にいると自認してるけど証明するのは難しい 53歳で独身童貞なのは間違いない真実

    • キモい童貞おっさんだし高給取りでもないけど 実は無駄遣いせずにこつこつ貯めてたので小金くらいは持ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん