2021-08-25

記事への反応 -
  • 打たないのなんで? 別に最初から打ったら出かけていいなんて言ってないけど

    • ワクチン拒否ってもう宗教だから何言っても無駄だよ

      • ワクチンは普通の暮らしに戻るために打つんだぞ

        • 戻らないぞ 重症化を防ぐだけだぞ 重症化を防ぐだけなので肺炎にはなるぞ

          • 重症化しないならただの風邪なので普通の暮らしに戻れる

            • 風邪とインフルエンザ・肺炎は明確に区別されるし 肺炎で入院できなきゃ死ぬし実際死んでる

              • でもインフルエンザや肺炎球菌を恐れて家に籠ってたりしませんでしたよね

                • なんでだと思う?

                • 治療薬ありますから かつ入院できましたし(過去形)

                  • 毎年何万人も死んでましたよ

                    • 入院出来ずに、ですか?

                      • 入院出来たら死んでもいいの?

                      • 今まで ・治療等が行えるも、肺炎等で無くなる方が数万人 今 ・コロナ対策で肺炎やインフルエンザはほぼ壊滅 ・ただしコロナで死者が増えている ・病床も埋まり始めている 何となく...

                      • 誤嚥性とかは正直どうしようもないし、ある意味「現代の寿命」と言える コロナでの死者はそれとは違うだろ

                        • 新しく「現代の寿命」にすればいいだけ

                          • 自民信者のネトウヨはひたすらこんなこと言ってるな 最初期はただの風だとか言ってたし

                            • 世界では既にそうなってるぞ

                            • なまじ医療が発達したものだからコントロールできると思ってしまったわけで、 昔なら「今年はたちの悪い風邪が流行っているなぁ」くらいだったと思うけどね。 コロナは子供は一人も...

                              • 子供がどんどん生まれてどんどん死んでった時代と、年寄りのが子供より多い時代を同じように比較するのはナンセンスすぎる

                                • コロナは年寄りをどんどん殺してくれるんだからナイスやん

              • バカは風邪ひかないし 熱が出て咳がでりゃ全部風邪なんだよ。バカだから

    • 打つ意味がないから

      • 打ったって遊べねえなら打たねえよって人は全然構わないと思うし、打たないと生活できない人に順番を譲ってほしいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん