2021-08-25

記事への反応 -
  • 重症化しないならただの風邪なので普通の暮らしに戻れる

    • 風邪とインフルエンザ・肺炎は明確に区別されるし 肺炎で入院できなきゃ死ぬし実際死んでる

      • でもインフルエンザや肺炎球菌を恐れて家に籠ってたりしませんでしたよね

        • 治療薬ありますから かつ入院できましたし(過去形)

          • 毎年何万人も死んでましたよ

            • 入院出来ずに、ですか?

              • 入院出来たら死んでもいいの?

              • 今まで ・治療等が行えるも、肺炎等で無くなる方が数万人 今 ・コロナ対策で肺炎やインフルエンザはほぼ壊滅 ・ただしコロナで死者が増えている ・病床も埋まり始めている 何となく...

              • 誤嚥性とかは正直どうしようもないし、ある意味「現代の寿命」と言える コロナでの死者はそれとは違うだろ

                • 新しく「現代の寿命」にすればいいだけ

                  • 自民信者のネトウヨはひたすらこんなこと言ってるな 最初期はただの風だとか言ってたし

                    • 世界では既にそうなってるぞ

                    • なまじ医療が発達したものだからコントロールできると思ってしまったわけで、 昔なら「今年はたちの悪い風邪が流行っているなぁ」くらいだったと思うけどね。 コロナは子供は一人も...

                      • 子供がどんどん生まれてどんどん死んでった時代と、年寄りのが子供より多い時代を同じように比較するのはナンセンスすぎる

                        • コロナは年寄りをどんどん殺してくれるんだからナイスやん

                          • ネットだけならともかく、自民政権下だとこういうのが公言されるようになって規律や風紀がグダグダでヤバいと思うわ 建前が崩壊しすぎ

                            • 公言しないだけで、出生前診断とかも優生思想ドップリなのだということは市野川容孝とかも言ってるじゃん。 やり方が洗練されてればいいの?

                            • 自民党政権下とか関係なくね? 普通にみんな馬鹿になってモラルもなくなってるだけな気もする

                          • 先にワクチン打ったから・・・・

        • なんでだと思う?

      • バカは風邪ひかないし 熱が出て咳がでりゃ全部風邪なんだよ。バカだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん