2021-08-24

anond:20210824185254

白人3ピースバンドって、ある程度限られると思うけど。

一番ありそうなのはGreen Dayとか?

とりあえず、↓のサイトで探してみて。

The 100+ Best 3 Piece Bands and Musical Trios of All-Time

記事への反応 -
  • 思い出せなくてめちゃくちゃ気持ち悪くなってるから知ってる人いたら教えてください 白人で3人組ぐらい 男 そこまで若くはない みんな地味お洒落な感じ 服のトーンは落ち着いて...

    • 白人で3ピースバンドって、ある程度限られると思うけど。 一番ありそうなのはGreen Dayとか? とりあえず、↓のサイトで探してみて。 The 100+ Best 3 Piece Bands and Musical Trios of All-Time

    • シブがき隊

    • ミューズ

    • もしかして、Fiveとかいつつ実は3人組の「Ben Folds Five」とか? このPVにパペット出てくる。 Ben Folds Five "DO IT ANYWAY"

      • すげーーーーーーー!!!これこれ!ありがとう!!嬉しいまじで!! 他の人もありがとう!!

        • こちらこそ。 というか、来日時にライブ行ったことあるんだが、解散後再結成してたの知らんかった! 気づかせてくれてありがとう!

      • めっちゃ良い曲やん なんか聞いたことあるなと思ったら金返せの人達か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん