2021-08-23

anond:20210822173346

ベトナム物価は安くて、大卒初任給日本円に換算すると約28,000円だぞ。

日本で稼いだ金があれば、ベトナムに帰ってFIREできるだろ。

記事への反応 -
  • 近所のスーパーの惣菜コーナーでベトナム人っぽい技能実習生を何人か見かけるようになったんだけど スーパーの惣菜コーナーで働いたってスーパーの惣菜の作り方しか学べないでしょ ...

    • ベトナムの物価は安くて、大卒初任給を日本円に換算すると約28,000円だぞ。 日本で稼いだ金があれば、ベトナムに帰ってFIREできるだろ。

    • 増田って他人の心配より自分の心配をしろって言いたくなる書き込みが多いね お前がベトナム人を憐れんでもしょうがないよ

      • 遠い中国のウイグルがー ウイグルガーと連呼してるネトウヨを筆頭にな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん