2021-08-23

食べ物好き嫌い

嫌いな食べ物特にありません、とほざく輩に本当に以下の食べ物が好きかを聞いてみたい

Lv1. チョコミント

Lv5. パクチー

Lv50. サルミアッキ

だんだんレベルが上がってくるので大抵がどこかで脱落するだろう

  • Lv500. アルミサッシ

  • 途中省略しないで全部書きだしてほしいw ちなみに、パクチーが食べられる・食べられないは、実は遺伝子に違いがあって、 パクチーの臭いを不快に感じる遺伝子を持ってる人が無理...

    • 遺伝子に違いがあろうが、「食べ物の好き嫌い」だろ。 「遺伝的に摂取したら死ぬ」なら「食べ物の好き嫌い」とは別扱いとすべきだが、不快に感じるかどうかは「食べ物かどうか」と...

      • せやかて、カメムシとか石鹸の臭いがするものを食べ物と認識できないのはしゃーないやろ。

        • 比喩的に「食べ物ではない」って言うのはいいけど、食べ物だろ。 当人が食べ物だと思えないことと、分類上食べ物であることは別だろ。 非論理的主張をするな。

        • 石鹸の匂いっていってもそれ石鹸の匂いじゃなくて石鹸につけた香料の匂いやろ

          • 石鹸についてる香料のにおいを石鹸のにおいって言うだろ。 カレーのにおいって言って「カレーに入ってる香料のうち揮発したもののにおいだろ」って言うのか?

            • じゃあお前はオレンジを「洗剤の匂いだから食欲なくすわ」なんて言うの?

              • 1,回答してない 2,「じゃあ」といって始める内容じゃない 3,言うわけないだろ

                • 「ではカレーの定義とは何だ?」黄色ければカレーか?カレー大戦争か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん