2021-08-23

anond:20210823115745

俺は保守だぞw

バカって書いてないこととか読み取れないことを妄想で補完しがちだよね、読解が出来ないか妄想で補完しないと世界理解できないのかな?w

記事への反応 -
  • キチガイ左翼がまたアホな事を言ってるw 朝日新聞主催の甲子園は批判できないキチガイ左翼ww

    • ダブスタ使ってるやつがいるからって、全員がそうだと思っちゃうの頭悪いぞ

      • じゃあ左翼のみなさんがよくやってるネトウヨ批判も全員に当てはまるわけじゃないから頭悪いですね

        • パヨクのネトウヨ批判も頭悪いだろ、当然だろwwwwwwww お前マジでバカだなwwww

          • 自称中立www

            • 俺は保守だぞw バカって書いてないこととか読み取れないことを妄想で補完しがちだよね、読解が出来ないから妄想で補完しないと世界を理解できないのかな?w

        • なんでここだけ急にみんな反応したの

    • 批判できるぞ低能

    • 実際に批判されて中止になったりしてるじゃんかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん