2021-08-22

日本を良くするために政党再編

まず自民党を無くす

これがだいじ

現職で志高い人が集まって新たな政党をいくつか作る

もちろん野党も含まれ

総選挙で再編

さすがにじじぃ集団の党は敗北するだろう

  • 30~50代の党作って欲しいわ。 デカい党は思想より誰の子分になるかで決まる世界だし。

  • とりあえずイベルメクチン推しちゃうような連中は何やってもダメだから、被選挙権をはく奪して欲しい。

  • 豊田章男を征夷大将軍として愛知県豊田市にトヨタ幕府を設立する まずは旧政府の討伐から始める

    • まあそれならいいかな…

    • 豊田自働紡織工場と夜業法を復活させ、労働者に24時間操業の深夜労働を強いて、スト首謀者を潰す 敵会社の裏山を買い取って産廃処理場や焼却場を作りダイオキシンをばら撒くなど

    • との! 三河の東にホンダ幕府を、また江戸の南西にニッサン幕府を名乗る軍勢が現れました!

      • すでにトヨタ傘下に下っておるから心配するな

        • 日産党に仏国と内通しているとの知らせあり すぐさま討伐すべきかと

      • 殿「捨て置け。いずれ向こうから我が軍門に下りに来るわ」

  • 日経大暴落半額セールになるから 年金が半分蒸発するっす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん