2021-08-22

anond:20210822192613

若者は)味覚障害よりコロナ脳の方が怖いのにそっちは心配しないんだね

コロナの)記憶障害精神障害怖いわ

ってことか!

だとしたらこちらこそ誤解して申し訳ない。

記事への反応 -
  • 味覚障害よりコロナ脳の方が怖いのにそっちは心配しないんだね 記憶障害と精神障害怖いわ

    • ?…んん?ああうん、そうだね? 突然どうした?

      • 後遺症の話やろ? 味覚障害より脳やハゲの方が怖いと思うっていうワイのお気持ちを書いた日記や

        • 味覚障害よりコロナ脳の方が怖いのにそっちは心配しないんだね 「コロナ脳を俺が心配していない」という情報をどこでキャッチしたのかわからなくて怖いけど 枝つけといて「日記書...

          • 心配してないのは増田やなくて増田の言うところの若者やないの? 日本語難しくてよくわからん 誤読してたらすまんな

            • (若者は)味覚障害よりコロナ脳の方が怖いのにそっちは心配しないんだね (コロナの)記憶障害と精神障害怖いわ ってことか! だとしたらこちらこそ誤解して申し訳ない。

      • すでに障害がでてるらしい

    • あとハゲね

    • コロナ脳はヤバイぞ。カルトで人生無駄にするからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん