2021-08-22

anond:20210822190304

からそうやって最低でも4回も言及させる相手粘着性=攻撃性があるんだから俺が「分かるよね」とか言っちゃうのも致し方なしだと思う。

記事への反応 -
  • あとは最後まで言わなくても単純な割り算だから分かるよね? は雑感なの?煽りじゃなくて?

    • それは既にお前らが攻撃をしてきた後の俺の発言だから論点ずれてるよ

      • 横増田だから「ら」には入らんけど 割かししょっぱなから喧嘩売ってたのは元増田の方だという印象だな

        • しょっぱなって具体的にどのあたりからよ。元増田の本文からってことはないでしょ

          • 気象予報士を雇う必要はあっても中卒の気象予報士を雇う必要はない ↑ただの意見 応募者がその中卒しかいなかった場合で雇わない必要もないけどね ↑将来安泰な職業に中卒しか...

            • だからそうやって最低でも4回も言及させる相手の粘着性=攻撃性があるんだから俺が「分かるよね」とか言っちゃうのも致し方なしだと思う。

              • いやあ… さっきこの増田見たばっかりの俺でも ごく普通の会話から君がいきなり煽りだしたようにしか見えなかったけど… さすがにそれを粘着と呼ぶのは怖いよ

      • 「気象予報士は中卒でも雇ってくれる」とかいうトンチキな事いってるからでしょ しかも反論されたのを攻撃されたとか言ってる時点で器ちっちゃすぎ

        • トンチキなこと書かれてある文章でお前の気分が悪くなったりでもしたの?そんなことはないでしょ。 お前が当てはまる属性に対する悪口が書かれてたら別だろうけどさ。そうじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん