2021-08-22

anond:20210822190054

原発ときもそうだが結局ちんけな反体制(笑)しかできなかったんだよなロックって

記事への反応 -
  • フジロック参加者に「人殺しの顔をしろ」とか言う嫌味じゃなくて、そういうロックスター出て欲しい。若者の神になれると思う。 今の日本の政府の姿勢や「大人」の言い分って「新型...

    • 原発のときもそうだが結局ちんけな反体制(笑)しかできなかったんだよなロックって

      • デモ活動なんて警察や自衛隊の特殊部隊がスパイを送り込めば活動を潰せるものな 中国がウイグルのふりをしてテロをやって取り締まりするように ヤクザの格好をした特殊部隊員をデモ...

    • もう年寄りはワクチン済みで 今死んでるのは若者じゃないか

      • 20代は、いまだに10人しか死んでないただの風邪

        • 親世代が死んだら ロッカーの若者の寄生する相手おらんやん

          • わりと昔から裕福な家の子が安全な範囲で反抗してるのが日本のロックだからなあ。 本気で社会をひっくり返せと言える人は少ない。 もっと格差社会が進めばイギリスのフラットの母子...

        • フジロック来ているのはおっさん。

      • 今死ぬリスクが高いのは40~50代だね。 まあ若者からしたらジジババだし身近で一番憎んでる大人である親世代だから、コイツラを殺せって歌はウケるんじゃないでしょうか。

    • 死ぬより後遺症の味覚喪失のほうが若者には恐怖感ありそうだけど そこまで考えてるならいいと思う

      • 軽症どころか後遺症らしきものも一切ないのが若者世代の多数派だがな

        • 自覚症状が無いから検査してないだけやで 物事は論理的に考えようぜキッズ

          • コロナワクチンの後遺症も検証されないから不明なだけじゃん

            • 「何か言い返したいけど頭が悪すぎて何も思いつきませんでした」まで読んだ

          • 自覚症状ないならそれでいいやん。

      • 後遺症の割合は?

      • 味覚障害は半年ぐらいでほぼ全員治るとか 「ほぼ」に入らないと怖いな

        • ニュースで見たときは20代の女の子が治ってなかったな。 死ぬまで味覚なくなる「かも」って怖いわ。

      • 味覚障害よりコロナ脳の方が怖いのにそっちは心配しないんだね 記憶障害と精神障害怖いわ

        • あとハゲね

        • ?…んん?ああうん、そうだね? 突然どうした?

          • 後遺症の話やろ? 味覚障害より脳やハゲの方が怖いと思うっていうワイのお気持ちを書いた日記や

            • 味覚障害よりコロナ脳の方が怖いのにそっちは心配しないんだね 「コロナ脳を俺が心配していない」という情報をどこでキャッチしたのかわからなくて怖いけど 枝つけといて「日記書...

              • 心配してないのは増田やなくて増田の言うところの若者やないの? 日本語難しくてよくわからん 誤読してたらすまんな

                • (若者は)味覚障害よりコロナ脳の方が怖いのにそっちは心配しないんだね (コロナの)記憶障害と精神障害怖いわ ってことか! だとしたらこちらこそ誤解して申し訳ない。

          • すでに障害がでてるらしい

        • コロナ脳はヤバイぞ。カルトで人生無駄にするからな。

    • コロナは通り魔事件より殺傷してる人数が少ない雑魚ウイルス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん