2021-08-20

anond:20210820025926

あのさあ

今どき三十路後半パート女って既婚者だろうとどうしようもないんだわ

それが独身で引き取り手がいるとか見る目ないやつにドナドナされるのなんて夢物語未満なんだわ

みんなはっきり言わないだけ

みんながそれを言わないとバカ勘違いするわけ

おまえはそれを勘違いしているだけ

以上

記事への反応 -
  • 女なら珍しくもない

    • あのさあ 今どき三十路後半パート女って既婚者だろうとどうしようもないんだわ それが独身で引き取り手がいるとか見る目ないやつにドナドナされるのなんて夢物語未満なんだわ みん...

      • 横だけど普通にできるよ、 まぁ「客観的に見て対等な相手」って条件になるけどね その現実に耐えられるかどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん