2021-08-19

記事への反応 -
  • このサイトに初めて投稿します。 とっても素晴らしい男性を見つけました。 同時に、このような男性を容赦なく振り、傷つける女性を心から軽蔑します。 私は、20代前半の学生ですが...

    • 最初の数行で釣りだと分かるので後は読んでない。最近雑な釣りが多い気がするけど同一人物がやってるのかな。

      • どこが釣りなの? 創作∋釣りじゃん?

        • 内容に突っ込みどころが多すぎるのが釣り

          • それだけじゃ創作でしょ? 「オレが釣り認定したものは釣り」とかいうDQNロジック要らないから。

    • いやいや自分が引き取れよ

    • この長文を書いててちょっとでも惨めな気持ちにならなかったのか?

    • 私もその方と同じくらいの歳の女性ですが、この文章を読んでも特にその男性が魅力的だと思いませんでした。 好みは人それぞれですよ? 30代後半で年収500万って、特別高くもあ...

    • おじさんお話が長いよー!

    • 実家のお母さんが女子大生のフリして書いてるのかな?

    • 万が一ネタじゃなきゃ、こんなの広められてこのおっさんかわいそうだろw メンタルやばいなら精神科行けば?

    • これが男版夢小説か…

    • 純日本人(笑)

    • 俺の予想では婚活で失敗しまくりミソジニーに陥ったおっさんの妄想。過剰な女ディスりといちいち純日本人と書くあたり間違いなし

      • 投稿者です。ネカマではありません。本当に、その方のことを考えると胸が苦しいんです。どうにかして救われないかなと思っているんです。真剣な悩みです。

        • ジジイキモ 何やろうがお前が女に好かれることなど未来永劫有り得ないから大人しく一人でシコっとけよ雑魚

        • 20代学生って書いてあるだけだから分からないけど 大学生なら人権教育的なの受けてないの?マジで純日本人とか言っちゃう辺り寒気するな

    • 胸が苦しすぎて、こういうところに書くしかないんです。。つらすぎる

      • 弱者女性である私がおじさんに振られた話の方がキモくて面白いぞ。

    • こいつそのうち小田急みたいな事件起こすぞ ミソジニー拗らせて地底卒と純日本人であること以外心の拠り所がなく女恨んでんだから

    • おっさんが必死に自賛しながらこの長文書いてると思うと涙が出てくる

    • ネタじゃないなら告白すればいいのに

    • なんか怖い。ゾワゾワする。

    • 美化しすぎて入れ込みすぎてるだけなのでは

    • で、何万円もらってその男と会ったのかな?ハッピーメール?

    • 南無南無

    • 病んでるなあ

    • キモすぎて(´^д^`)ワロタ

    • 溢れでるおっさん臭。

    • これはどういう層を狙った釣りなんだ?

    • おっさん本人による投稿 フィクションでただの釣り どっちだろう

    • こんな素敵な人に会った!ってノロケで済ましときゃいいのになぜ他人を頭おかしい扱いして叩くのか 戦闘民族すぎて笑う   釣りなら悲しすぎる釣りだ

    • タイトル修正したのか こんな素敵な男性が結婚できないことに驚いた ←わかる だから日本はおかしい ←!? とは思った

    • 羊水が腐ってるとかいうアホな表現、ミソジニー男かそれこそ若さに固執するバカ女ぐらいしか使わないんだよなぁ。 てか結局貴方はその人に選ばれなかったんですよね。なんで上から...

    • ネカマのおじさんお疲れさまです。

      • 自分はその人と付き合おうとしてないのに、「他の女が私の好みの男を選ばないなんて間違ってる!」って色々異常だってわかんないかな。 こんな長文書くほど好きなら、増田の運命の...

    • 言葉遣いがアラフォーなんだよな 羊水とか萌とか

    • https://plaza.rakuten.co.jp/itaru2015/diary/202108180000/ ブログもあるぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん