2021-08-19

anond:20210819224200

相手女性がどう感じたか問題ですので

まして自分で明るく爽やかに接するなんて言ってる自分が見えてない人間は警戒されて当然ですよね

記事への反応 -
  • 好きって言ってくれるだけで惚れるのになんで誰も俺に好きって言ってくれないんだ

    • おい、元増田よ、そんな情け無いこと言ってないで、お前の方から動いて女をお前に惚れさせろよ。男がじっと座って待ってるだけじゃ何も起こらないぞ。

      • 女性に対するセクハラ行為の推奨やめてもらっていいですか

        • セクハラ? 明るく爽やかに女性に接して会話で女性を楽しませることがセクハラに相当するのかね? キミの頭の中ではえ。

          • 相手の女性がどう感じたかが問題ですので まして自分で明るく爽やかに接するなんて言ってる自分が見えてない人間は警戒されて当然ですよね

            • 「相手の女性がどう感じたかが問題ですので」← そうですね。で、それが私の言った事と何か相反してますか?    「自分で明るく爽やかに接するなんて言ってる自分が見えてない人...

    • ナルシス「鏡、イイよ~♪」

    • 君に惚れて欲しくないからさ。

    • 👱‍♂️「好きやぞ。しゃぶれ」

    • 同じようにおまえに好きって言われるのを待ってる誰かがおるんやぞ

    • 鋤です❗

    • 安易に好きって言っちゃ駄目って石垣島増田が言ってただろ❗

    • おじさん、増田くんのこと、好きだよ❤️

    • 鏡に映る自分のことは好きでいれているか? そんな自信すらない奴が見ず知らずの誰かの好きにしてもらえるとお思いで?

    • そういう受け身ばかりの姿勢に、みんな嫌悪感を感じてるんだよ。

    • 🐈「ニャーン(大しゅき💗)」

    • 複数の人から告られたら❓どーするんですかッ。

    • メスは決定の責任を負いたがらないから オスが決めないといけない

    • じゃあ好き

    • なんてチョロい増田だろうか お母さんは悲しいよ

    • 大好き。

    • なんで誰も俺に好きって言ってくれないんだ?   ← それはね、誰も君のことを好きじゃないからさ。

    • 俺は逆だな 俺のこと好きとか言う奴は人間性が終わっているはずなので、絶対に好きになれない。 俺のことが嫌いな奴はまともな感性なので好きになる。 嫌いな奴のことが好きな奴は...

    • こういう考えの人が良かれと思って全く脈のなさそうな人に告白して怒られるんか?

      • 告白はする必要ないぞ トークで仕上げてセックスするだけ

        • それがわかってないヤツが「告白」にこだわって自滅して嫌われるのさ。

    • 好きとだけ 言ってくれれば 惚れるのに 誰も私に 好きとは言わず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん