2021-08-19

anond:20210819191010

日本だよ。オウムは銃を製造しようとしたし、山口組は銃を輸入してるじゃん。

フェミニスト女性の権利ために自民党武力闘争しないの?

記事への反応 -
  • 男女共学や女性参政権や憲法の女性の権利とか全部GHQによってもたらされたものだから、 在日米軍がいなくなるとミソジニストが武装蜂起して東京を陥落させ、 大日本帝国時代まで女性...

    • 米軍が居ても居なくても、自民党に任せていたら民主主義を骨抜きにするか廃止するかして、男尊女卑大好きな独裁政権が誕生するのは時間の問題だと思う。

      • なんでフェミニストは銃を持って戦わないの?

        • どこの国の話?

          • 日本だよ。オウムは銃を製造しようとしたし、山口組は銃を輸入してるじゃん。 フェミニストは女性の権利ために自民党と戦わないの?

            • 犯罪教唆?

              • 勝てば官軍だよ。タリバンもフランス革命も勝まではテロリストや国家反逆罪って言う犯罪者だったけど、 勝てば政府じゃん。 それとも女性権利が奪われるのを見てるだけなの?

            • あわてて表現変えてて草

        • 桃子の物語、知らない? 男性は武力で相手を制圧しようとするが、女性は話し合いで解決する。 命を落とす人が出ないに越したことはないよ。

          • 張本勲が女子ボクシングの発言で炎上したのを知らないのか? そういう考えはもう差別なんだよ。

            • 女の子をエンパワーするために良かれと思って作った桃子の物語が差別扱いされるってこと?

    • ならないぞ。

      • 日本のフェミニストが日本のミソジニストタリバンはアフガニスタンのタリバンより危険って言ってたぞ

    • 抱きまくらカバーを捨てられるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん