2021-08-18

anond:20210818181037

職場の50代のおっさん

「俺は人権あるから移動の自由有るから!」って夏季休暇中旅行しまくってたみたいだわ。

記事への反応 -
  • 効果が無いのってやめろって言ってるのに飲み屋行って騒いだり、行くなって言ってるのに旅行したり帰省したりする奴のせいだよな? でもそいつらを法的に取り締まる様な権限を行政...

    • 東京人とかいってるけど、地方に行きたがったり帰省するのは地方出身者な。 お前らのとこが生んだ馬鹿なんだから、人のせいにしないでさっさと叱れよ。

      • さんざん来るなって言ってるんだがな あと東京出身の旅行者が旅行先で感染が発覚ってケースも増えてきてるから地方出身者ばかりって訳じゃないよ

        • 職場の50代のおっさんが 「俺は人権あるから!移動の自由有るから!」って夏季休暇中旅行しまくってたみたいだわ。

      • 都内で騒いでるのも、田舎出身の連中ばっかだからなー

      • 東京へ通じる交通機関を全部封鎖すればよくね? ダイナマイトとかで爆破して。 なんでしないの?

        • それだと物流も駄目になるだろ 地方は生産した作物やら獲った魚やら駄目になるし、東京は東京で食料が足りなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん