2021-08-18

anond:20210818010102

こないだ近所の方に、

ゴーヤ毎日食べてると朝も元気で疲れないわよー!

って勧められちゃったよ。

冷蔵庫キャベツとか野菜いっぱいだったので

頂かなかったけど、

6年前はたしかアガリスク推してらした……。

でもたしかに元気な方なので

こんどゴーヤ買ってみよう。冷蔵庫野菜室が空いたとき

みんな好きな健康法があると思う。

記事への反応 -
  • 親と口論をした。不安症が治まらなくてどうしようないので増田に書き散らす。 父親は以前からうさんくさい健康系の情報を仕入れてくる人で、ニセ科学に傾倒していると言ってもい...

    • こないだ近所の方に、 ゴーヤ毎日食べてると朝も元気で疲れないわよー! って勧められちゃったよ。 冷蔵庫にキャベツとか野菜いっぱいだったので 頂かなかったけど、 6年前はたしか...

      • 健康法をやっているという健康法は案外理にかなっていそう

        • その人にあってて、幸せで健康ならとてもいいよね。 そういえば、結構安くないクロレラを勧められた時は 続けられる価格ならいいかもだけどなーって思いました。

      • ゴーヤ…アガリスク…既視感が… そこら辺で留まってくれればよかったんだけど。

    • おうでてけでてけ。なに心配するな。家に入れず電話も着信拒否したらそのうち反応してこなくなるぞ。

    • 社会人で経済的に自立できそうなら早く出てった方がいい。 学生だったら卒業後遠くに就職しちゃおう。

    • まだ無職ならトヨタとか期間従業員に行ってしまえ ワクチンは打っておけ

    • 飲み屋でうろついて全身にウイルスをまとって帰宅する。 これを繰り返すんだ。今しかできないぞ。

      • これからの展開によっちゃそういうの必要にならないかもしれん。

    • 身の危険を感じたら逃げるんだぞ

    • コロナはただの風邪教じゃなくてよかったじゃん まだギリギリの救いがある

      • そう言ってくれるとありがたいけれど、実際には無理っぽい感じがすごいの。 風邪教ほどとはいかないものの、けっこう侮ってる。

    • 失踪よりまずは普通に一人暮らしする方が簡単そう 普通に「いつまでも親に甘えず独り立ちしなきゃ」とか「会社の近くに引っ越すから」とか立派な理由で親を刺激せずにできないかな ...

      • そんな感じにした方が確かに穏便に済ませられると思う。 ただ、個人的には特に穏便にしなくてもいいかなとも思ってる。

    • 君はいま何歳なんだい?

      • それは伏せるけど、年齢によって採っていい選択肢も変わるんだろうなって高橋がなりがYoutubeでやってる人生相談見て思った。

    • 効き目があるが副作用や死亡リスクのたるワクチンより、効き目がある(真偽不明)が副作用も死亡例もないサプリメントのほうが安全に見えるのか… 消毒とか他のコロナ対策してるか...

      • 普段の言動から察するに、周知されてないがとても(都合の)良いナニカを求めているっぽい。 ネットde真実の亜種じゃないかと疑ってる。

    • 家族と意見合わないと苦しいよな 親の下にいると、成人してもどうせ子供の意見だと思われるし 逃げてほしい、言い方はわるいけど、毒親とおなじ

      • よく話題になる毒親のような事はされてない(と思う)けど、場合によってはそう言っても差し支えないこともあるんだなと思った。

    • 失踪宣告は、利害関係人からの請求が必要だし、7年間生死不明になるということは、住民票はじめとして行政的なサービスも受けられなくなる。 就職その他も難しくなるだろうし、見...

      • 家出については割と本気だった。 特に感情的ではないときや、ネットで家出について検索して厳しさを感じるときも、選択肢として常に考えるくらいには。 挙げてくれたデメリットに...

    • 私の従妹は叔母さんから怪しいサプリを飯に盛られてた事があって、後にそれが発覚して絶縁したんだけど増田が同じ目に合わないことを願う。 (ちなみにDHMO的なしょうもないやつで、...

      • 飯に内緒(?)でサプリ盛るのは一線を越えてるね。 こっちもどうなるかわからないよ。 家人や知人と話してるときも「アレ飲めコレ飲め」ってよく口にするし。 強制ではないとも言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん