2021-08-18

記事への反応 -
  • 高校生のtick tokerがリベンジポルノ(不正アクセスでの流出だからリベンジポルノではない?)されたらしい。    大学入学や就職でやはり後ろ指さされたり、 今後の人生も「あいつの...

    • 素人のえっち写真の撮影は全面禁止にせなあかんな 許可制にしないと

      • とある団体は「えっちな画像を撮ったら某所に通報」するカメラを要求しとるで

    • 別にド変態なヤバイプレイしてたとかじゃなくて普通にセックルしてただけやろ? そんなもんで人生なんか終わらんで ちょっと恥ずかしい過去くらいなもんや

      • 大人側からしたら現役高校生のセックスはタブー視されてるからな。 妊娠や性病や林間の危険性があって犯罪すれすれ。 淫行条例にも抵触するし建前はやっちゃダメなんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん