2021-08-18

から思ってたんだが

増田って自分日記書いてそれに自分トラバつけてって自作自演し放題じゃん。

やっぱりみんなやりまくってるの?

  • た、たまにだし

  • 自信の1作ができた時はセルクマ4個つけるし、セルフトラバもしまくる

  • 増田は一つの集合知性体なのであらゆるトラバはセルフトラバと言える

    • 👦👧「「ちせい…?」」 👩「それはきっと地政学のことね!ネット界隈での」 👴「リアルの地位には何ら反映せんがの」

  • たくさん人いるように見えるけど、実は俺とお前しかいないよ

    • 👦「きょうだいじんぎ!」 👧「しまいげんかはリアルでヤバい」

    • 俺とお前と大五郎

      • 肝臓、膵臓が、泣いてるゾ~♪ ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん