2021-08-14

anond:20210814000217

アルコールを分解する腸内細菌大量発生すると、少しのアルコールでガスが出まくるらしい。

ヨーグルトビオフェルミン摂取で腸内環境を整えることから始めてみては。

記事への反応 -
  • 最近、酒飲むとお腹痛くなっておならが出て下痢する。 アレルギー反応?? しかも今日は鼻血まで出た。

    • アルコールを分解する腸内細菌が大量発生すると、少しのアルコールでガスが出まくるらしい。 ヨーグルトやビオフェルミンの摂取で腸内環境を整えることから始めてみては。

    • アナフィラキシーになると、少しの酒でも死ぬことになるぞ

    • なんか目新しい物、食べたとか

    • お酒に使用される米や麦、果物に反応してアレルギー反応を起こしている可能性があるので、 飲む酒の種類を変えてみるといい。

    • お酒じゃないけど、CHILL OUTが美味しいらしいよ。寝る前もOKだって。 とうぶんアルコールはやめたらどうかな。のんある生活いかがでしょう。 こんなコロナ禍で、救急搬送されたくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん