2021-08-12

anond:20210812231128

兵庫にもあるぞ

うどんだけ安価扱いでそばは高価ってこいつ西日本電車とかなさそうなとこあたりに住んでそうと思ったかゆめタウン出した

記事への反応 -
  • 寿司、天ぷら、そば、すきやき、うどん この辺を昼に食べるだけですべてがうまくいってる気がするんだが

    • うどん以外みんな高価やん。高級料理大好きマンに改名しろ

      • ゆめタウンあたりの近くに住んでそう

        • お前さては中国地方以南に住んでるな?

          • 兵庫にもあるぞ うどんだけ安価扱いでそばは高価ってこいつ西日本の電車とかなさそうなとこあたりに住んでそうと思ったからゆめタウン出した

            • はえーサンガツ 兵庫とかいう都会にも田舎の象徴ゆめタウンがあるなんてビックリや ゆめタウンは確かに駅から離れてるイメージあるな

              • 兵庫とか田舎じゃん 甲子園株でも出たらよかったのに

                • 都会人が田舎にマウント取んなや 都会は金メダルかじり虫にコロナ爆発に大変やん

            • わい西日本住みやけどそばも安いで

        • 在りし日のコバケン「プラザじゃないよプラーザだよ!」

      • 安いだろ お総菜にあるじゃん全部

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん