2021-08-12

anond:20210812141607

俺たちに優しくしてくれるのは化学物質だけだよ

カフェインニコチンアルコ―ル

ああ大麻合法にならないか

記事への反応 -
  • 正論を俺に言うな図星を突くな核心に触れるな クズは正論言われたら傷つくんだよ、そうだね君は悪くないよよしよし悪いのは君以外だよって言ってもらわなきゃ気が済まないんだよ で...

    • 俺たちに優しくしてくれるのは化学物質だけだよ カフェインニコチンアルコ―ル ああ大麻が合法にならないかな

    • 👶「はやく大人になろうね」

    • 精神科行こうな? 自分でどうしょうもないってわかってるなら薬と医者の力を借りよう

      • 精神科いって治るもんなの?どうもクズです、治してくださいって?

    • この増田はまだ人間のフリして生きてられてる偉い方 本物はな、こんな事書いてストレス晴らす前に何かしらやらかしてしまう

    • わかる 正論言って人を傷つけ自分が気持ちよくなってるだけの奴は嫌いだわ

    • ま~ん(笑)

    • すごいわかる。一語一句本当に同意。 認めて頑張るしかないんだけど、認めるのが大変だよね。

    • 死なせてくれって誰が止めてるの?

    • ボージャック・ホースマン見ろ

    • 生きてるだけで満足出来るようになると良いね

    • 自分のことで精一杯なんだから、他人の言葉に身を委ねなくていいのよ   あとたまにある褒め言葉だけ有り難く受け止めてそれ以外は右から左でいいよ

    • けどクズじゃない正論の人もいろいろ裏ではやってるよ。 あまり気にしなくてもいいぞ。

    • これはママが5人いないと収まらないわがままボーイだな ちぃママだと12人 それだけの稼ぎがあればいいのにな

    • ちやほやされたい

    • 優しくしてくれないとテロリストになるなんて これだからチー牛KKO弱者男性は

      • テロリストになるなんて書いてないぞ 勝手に死ぬって言ってるだけ

    • 自己分析してる増田は偉いよ 本物のクズはクズだって自覚が一生できないからな

    • おらはお前を応援するだよ。頑張れ♡ガンバレ!

    • いい年してダサ

    • ベンピかな❓大丈夫❓

    • 生きててエラい!って言ってほしいわ 何事もなかったら後4,50年も生き続けないといけないんだぜ?

    • 身近にアスペルガーの人でもいるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん