2021-08-12

anond:20210812170107

アスリートとき生物扱いするな。

まあ、アスリート人間扱いしなかった結果が、「夢を与えるため!」と言ってコロナ禍の中「戦意高揚」に駆り出されるという扱いに繋がったんだと思うけどな。

アスリート現代の剣奴、オリンピック現代コロッセオ

  • ”一日一体アスリートを断頭台にかけます”という主張には賛成しない

    • では、あなたの意見ををいれて「一日一頭」に訂正します。これで異論はないね

      • 重ねて言うがあなたの意見は受け入れられない

        • 新しい人の意見も取り入れて「一日十匹」に改めようぜ。

          • あなたの意見には賛成できません。アスリートごときを生物扱いするな。

            • アスリートごときを生物扱いするな。 まあ、アスリートを人間扱いしなかった結果が、「夢を与えるため!」と言ってコロナ禍の中「戦意高揚」に駆り出されるという扱いに繋がった...

              • ちゃんと全員感染して死ぬところまで放送すればいいのに

              • 逆だろう。不快さ以外の何も産まないスポーツをゴリ押しする理屈が「見たら夢が出る」。 アホらしいったらない。アスリートどもの夢とやらに奉仕するために動員されたのは世の人の...

        • 重ねて穿くのがパンティー

      • すばらしい

      • それなら賛成する

      • 言うまでもなく”新しい人の意見も取り入れて「一日十匹」に改めようぜ。” という意見にも反対である スポーツマンを貶めている

        • 全くそのとおりだ。スポーツマンに対して「アスリート」などという蔑称を使うべきではない。あなたの意見に従って政治的に正しく、「ゴキブリ」と言い換えよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん