2021-08-12

anond:20210812005247

自分メンタルのためにも一度言っておいた方が良いと思う。

言っても絶対解決しないけど(親は自分の都合の良いように解釈するから

記事への反応 -
  • 私はアラサーだが親が好きではない。 高校卒業後そうそうに家を出て もうすぐ10年になる。父親は所謂モラハラで、母親は父の言いなりだった。実家にはほとんど帰ってない。親はその...

    • 自分のメンタルのためにも一度言っておいた方が良いと思う。 言っても絶対解決しないけど(親は自分の都合の良いように解釈するから)

    • 介護が嫌ならはっきり言わないと期待されて大変なことになる

    • そんな相手を追い詰めることをわざわざ言わんでええやん 嫌いなモラハラ親父に近いことをわざわざするか? 今まで通りのらりくらりでいいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん