2021-08-11

anond:20210811201017

COVID19は、後数千年しても終わらんかな。

日本におけるコロナ騒動は、8月8日を持って終わったけど。

わいはコロナ感染すると思うよ。今日か今年か来年かその先かは知らんけど。もう感染しているかもしれんし。

記事への反応 -
  • おまえ、もしかしてまだ「自分はコロナ罹らない」とでも思ってるんじゃないかね?

    • COVID19は、後数千年しても終わらんかな。 日本におけるコロナ騒動は、8月8日を持って終わったけど。 わいはコロナに感染すると思うよ。今日か今年か来年かその先かは知らんけど。もう...

      • パラレルワールドの方かな? 日本におけるコロナ騒動は、8月8日を持って終わったけど。 anond:20210811201145

      • 騒ぎ終わったん? 日本におけるコロナ騒動は、8月8日を持って終わったけど

        • 日本全体での日々の感染者報告数は減少している。

          • 自民党の政策だね 意図的に減少させているという 日々の感染者報告数は減少している。

    • 治療薬が出来るまではワクチンと自粛でだましだましやってくしかなかろうね 治療薬できてもかつてのインフルと同程度の扱いにはなるだろうけど

    • もうすでに終わってると思ってるよ 罹るかもしれないとは思ってるけど気にしてないよ 超運が悪けりゃ死ぬんだろうけどその時はその時だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん