2021-08-10

anond:20210810225924

アメリカって民主党すらミソジニーだと聞いた。

差別心を克服できてないらしい。

代表を選ぶときヒラリーオバマか迷ってオバマにしたんだと。

記事への反応 -
  • 女性の敵は「リベラルおじさん」である。 Twitterで「#高市早苗を総理に」がトレンド入りしていた。 クリックしてみると、高市早苗を称賛する日の丸アカウントと、罵倒するアカウ...

    • アメリカ大統領選挙でヒラリーが負けたのもミソジニー アメリカですら女性のトップを許容できない

      • アメリカって民主党すらミソジニーだと聞いた。 差別心を克服できてないらしい。 代表を選ぶときにヒラリーかオバマか迷ってオバマにしたんだと。

        • 蓋を開けたらオバマも大概だったが、ヒラリーに比べたら雲泥の差だろう。迷う選択肢がある時点で女性上位信仰があるとしか

    • うおおおおお

    • キモいおじんの主張なんかほっといて、ジェンダランキング121位を脱却したい! アイスランドやルワンダやアメリカみたいに上行きたい!

    • リベラルおばさんは?

    • 菅vs高市の一騎打ちで  討論会で高市が無双するのが楽しみ 総裁選日程が決まってから首班指名まで、高市早苗がメディアをジャックする リベラルおじさん政党は忘れ去られる

    • 明らかに菅より高市のほうが有能なのにな

    • 蓮舫批判、稲田朋美批判、高市批判は本質は同じ ミソジニー

    • 40代以上のリベおじのジェンダー意識低いよ 自民党の若手より低い

    • はてサは「高市早苗」を支持します

    • 女性を総理にしないとこの国は終わるよ そのくらいのことやらないと

      • 本人に言ってやれよ。「あなたは政治家においてその粋に達していない最低の屑だが、女性だという理由で支持します!」って

    • 高市早苗の政策 ・インフレ率2%まで財政出動(サナエノミクス) ・大胆な成長投資 ・危機管理投資でリスクの小さい社会へ ・外局にサイバーセキュリティ庁を作り情報セキュリティ強...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん