2021-08-10

anond:20210810000505

日テレ番組に出た影響とかじゃなく?

あれは思ったよりいい感じでバラエティしてて

星川もいい感じだった気がする(語彙力)


俺が特別追ってないせいかもだけど、

どこで人気出てるのかわからん…。

ダイパンとかB級とか甲子園とかあるわけじゃないから見かけないんだよね

記事への反応 -
  • 有名どころのVTuber事務所は、その箱を代表する、まさに顔となるような配信者が1人以上は必ずいる。 ホロだったらときのそら・湊あくあ・宝鐘マリン・兎田ぺこらetc.、774なら因幡はね...

    • 総合人気では確かにもう葛葉だとは思うけど 箱の顔は委員長だと思うわ 同説とか登録者数だけで語るなら、ホロのそらちゃんも下位レベルだし… でもホロのシンボルというか、そんな...

      • 星川は最近の人気の伸びが目を見張るペース。 (葛葉ほどじゃないけど) 登録者数だけ見れば、いつの間にかリゼアン追い抜いて本ひま笹木に迫る勢い。 むしろここに来て委員長、本ひま...

        • 日テレの番組に出た影響とかじゃなく? あれは思ったよりいい感じでバラエティしてて 星川もいい感じだった気がする(語彙力) 俺が特別追ってないせいかもだけど、 どこで人気出て...

          • 星川は男性リスナーに限って言えば、ホロが本命のリスナーの割合が多い気がする。 はあちゃまやまつりと仲いいじゃん? 一方でまつりは、にじが本命のリスナー多めらしいので、そこ...

        • 登録者数の伸びに対して同時接続数はそれほどでもないのが不思議だ アーカイブの再生数は回ってるのかもしれんが

    • V豚はなぜ恥ずかしくないのだろう

    • 顔出ししたら人気増えるのかな減るのかな 気になる

    • ホロは看板を沢山立ててるのに、何故にじの看板は交代なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん