2021-08-09

anond:20210809123226

じゃあ弱者男性サラダ油お気持ちわかりますわぁしてもいいの?刺されてる幸せそうな女が現実存在しているのに

記事への反応 -
  • 同じような嫉妬かかえてるやつが多いんじゃないか

    • 要するにそんだけだろ?低レベルすぎるだろサラダ油擁護派

      • そうやって馬鹿にされ続けたから気持ちが分かるんだろうね

        • あ!弱者男性だ!

          • 彼が弱者男性だったら何なの? 見下して晒し者にしていいとでも思ってんの? お前みたいな奴がいるからこんな事件が起こるんだよ

            • じゃあ弱者男性はサラダ油にお気持ちわかりますわぁしてもいいの?刺されてる幸せそうな女が現実に存在しているのに

            • だよなあ 他人とくに弱者男性の苦しみに無配慮どころか過度に侮辱する奴が日本には多すぎる 「公での罵倒は、多くの国で強い報復を呼ぶ」「日本人と韓国人が、フィリピンで多くこ...

          • おおっとすまないな今はプライベートなんだ まあサインくらいはしてやってもいいかな 増田さんへSpecialThanks

        • 馬鹿にされ続けて辛い人生だったら無関係の幸せそうな女を刺していいの?いいわけねーだろ 気持ちわかってんじゃねーよ、刺されてる人がいるの 刺されてる人の前で俺サラダ油の気持...

          • 八百屋お七の気持ちに共感できる事と放火を容認することは無関係やろが

          • 顔がよくても馬鹿ではダメだったんだよね 馬鹿なのにプライド高そうだし

          • 悪いから逮捕されたんだし 悪い人が逮捕されて問題解決してよかったじゃん

            • 起こった事象としてはそうだね で、サラダ油の気持ちわかりますわぁはやっぱりきもいでしょ

          • いいわけないだろ だけどな、増田が軽い気持ちで目の前の誰かをバカにして矮小な自尊心を満足させることによって、誰かがどこかで理不尽に刺される原因をほんの少しでも作っている...

          • そうやって一般と切断(=共感しない)して原因に対応しないなら同様の事件は起き続けるんじゃないの

            • ベッつに共感する必要ないし生きる必要も無いだろ 被害者も加害者も俺と関係ないしどーでもいいよ どっちが正しいかは裁判所で頑張れよ

            • そらそういうのが問題だってのは十分よく分かるけど、 危害加える人を自然な感情として怖いって思ってしまったりするのはもう仕方ないじゃん。

              • 被害妄想も怖いよ 犯人を憎むのは勝手にどうぞだけど弱者男性がどうとか言って関係ない無害な人を疑って攻撃しようとする 本当に気持ち悪い

                • いや自分も弱者男性だけど電車で暴れたりとかしようと思わんからこそ、ますます理解できない感があるんだが。

              • 怖いと思うかどうかじゃなくて共感できるかどうかの話だから 別に怖いとは思ってもいいんじゃない?

      • 嫉妬民はほんとくだらないと俺も思う 植松とか青葉は支持出来る 必要悪だと思う 対馬はオリンピック期間中にオリンピックじゃない話題持ってきたことくらい

      • 弱者男性が良いねといったら8月6日はサラダ記念日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん