2021-08-07

記事への反応 -
  • 逆ギレして人を刺せるのは優しい男では無いだろ 俺は大した人生じゃないけど人を刺したりなんてしないぞ しかも俺は別に優しい男でもなんでもない

    • お前が優しい男でないのならお前が人を刺そうが刺すまいが何の反証にもならんのだが。 どうやら優しくもなく頭もよくない男らしい。

      • 優しくない男でも人なんか刺さない 優しい男はもっと刺さない 特に不可避の理由も無く人を刺すのなんて内面が歪んだ男だけ 無関係な他人に暴力を振るうな

        • 万引きバレて通報されたのが理由らしいで しょーもないことで前科者になって自暴自棄になったんやろな

          • 派遣パートと前科者って何か身分の上下が違うのか

            • 派遣パートはワンチャン正社員に転職すれば職歴クリアされるが前科者は賞罰欄に一生のこる傷がつく

              • 36まで派遣パートなら残りの一生も同じだろ 前科者にクラスチェンジしたほうが良いと思ったんだろ 少年院卒の社会成功者もいるしな

                • 一緒ではない 現在の境遇は似ていても未来の選択肢の数が桁違い 前科者は一生前科者 派遣パートはクラスチェンジが可能

        • そんな常識的な事を言っても異性にウケないじゃん

      • その点君は優しくて頭が良くて偉いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん