2021-08-07

anond:20210807143818

そんなもん、相手

「なんだコイツ変な目で見やがって、いやらしい」

と思った時点でアウトだわ。

流石にそれだけで

「おまわりさんこの人です」

になる可能性は低そうだが、嫌悪感を与えたことは消せない。

しかもこれ、

「李下に冠を正さず」

実践していればかなり防げる話なわけで。

  • でもでも、外がすももの木だらけだったらどうするんですか!!??

    • 出たよ「俺を誘惑するほうが悪い」メソッド。 そんなもん「見なかったことにする」とか工夫の方は色々あんだろ。 めんどくさいだろうけど、男に生まれた以上、性衝動のコントロール...

      • パワハラだったら仕事ができないやつが悪いと正当化するのにな

  • 俺が同じこと思った時も自意識過剰とか言わずにちゃんとアウトにしてくれるのなら、まあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん