2021-08-06

anond:20210806010031

夢ばかり追ってずっと努力したけど結局夢が叶うか「こんな夢そもそも持ってるやつがバカ」という感じだったのが俺だが いま夢がなくなって再受験してるけど「普通」がどんどん遠退いてる現状であったりこっちは努力してたのに無い物扱いされたり挫折した経験がないのに挫折した扱いされたりするし普通を保てるならそれでいいじゃないか

記事への反応 -
  • 夢に呪われているので、こんないい大人になってから結局あきらめきれずに夢を追うこととなった。 こんなことなら、小さい頃から夢を追うんだった。夢なんて破れるものだと教えられ...

    • 夢ばかり追ってずっと努力したけど結局夢が叶うか「こんな夢そもそも持ってるやつがバカ」という感じだったのが俺だが いま夢がなくなって再受験してるけど「普通」がどんどん遠退...

      • 俺のいう普通は、安月給でも働けて、ボロアパートで暮らせればいいから、ちょっと基準が違ったかも知れん。

        • もしかしたら自分はいまも夢を追いかけてるのかもしれん 勉強しろとか親に一切云われなかった 頭はよかったが近隣地域に興味なくて頭のいい高校がどこにあるのか知らなかった いま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん