2021-08-05

よだれメダル事件はどうせ逮捕されないんだろ

感染者が増え続けるニュースごまかして政府を守るための煙幕なんだろ

この一連の騒動

  • 具体的にどんな罪に問われるの

    • 器物損壊 一般人がやってたら100パーそれで逮捕されてるだろ

      • 訴えなきゃ成立せんやろ

      • 市長は一般人じゃないけど そこらへんの通りすがりのキモいオッサンと名古屋市長が同列なんですね、あなたの中では

        • 犯罪行為は同列に扱うべきだろう

          • そこを同列に扱えると思ってる辺りがアスペなんだよなあ

            • うわお 自分と意見の違う相手をアスペ扱いするのが、こいつの精神勝利法なんだねえ

              • 意見が違うだけなら話しようもあるけどね これを単なる意見の食い違い程度の認識でしかない辺りがやはりアレ

                • アレって何? アスペ? 「こいつはアスペ!」「あいつもアスペ!」「アスペばかり!」 ってか お医者さんごっこ楽しいねー

                  • 惨めだなー 切って捨てるには惜しい傾聴すべき意見だというなら自分で説得してみ? その整理が適切かどうか判定してあげるから

                    • お医者さんごっこの次は「判定してあげる」だと! アスペ連呼してるうちに偉くなったつもりになっちゃうんだねー。 精神勝利法ってすごいねー。

        • 貴方のように考える人が多いから気軽な気持ちで権力者はああいうことをやるんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん