2021-08-05

anond:20210805215228

医者さんごっこの次は「判定してあげる」だと!

アスペ連呼してるうちに偉くなったつもりになっちゃうんだねー。

精神勝利法ってすごいねー。

記事への反応 -
  • そこを同列に扱えると思ってる辺りがアスペなんだよなあ

    • うわお 自分と意見の違う相手をアスペ扱いするのが、こいつの精神勝利法なんだねえ

      • 意見が違うだけなら話しようもあるけどね これを単なる意見の食い違い程度の認識でしかない辺りがやはりアレ

        • アレって何? アスペ? 「こいつはアスペ!」「あいつもアスペ!」「アスペばかり!」 ってか お医者さんごっこ楽しいねー

          • 惨めだなー 切って捨てるには惜しい傾聴すべき意見だというなら自分で説得してみ? その整理が適切かどうか判定してあげるから

            • お医者さんごっこの次は「判定してあげる」だと! アスペ連呼してるうちに偉くなったつもりになっちゃうんだねー。 精神勝利法ってすごいねー。

              • 勝利するも何も話を反らしてるのは他でもないチミだよね 精神的勝利に走ってるのは僕じゃなくてチミだよ? だからさ~そういうところが分からないのが(ry

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん