2021-08-04

anond:20210804111348

それも効果ないんかよ!

今朝飲んできたわ

 

世の中どうなってるねん

 

調べてみたらコンドロイチンチンはまだ効果がある派とない派で喧々諤々やってる途中っぽいね

グルコサミンプラセボ効果くらいしかないっぽい

しょんぼる

記事への反応 -
  • 波動もウソだったし、水素水もウソだったし、筋膜リリースもウソだったし、マイナスイオンもウソだったし、コロナもウソだったし、紅茶キノコもウソだったし、コーラで骨が溶ける...

    • グルコサミンやコンドロイチンも足しておいて

      • それも効果ないんかよ! 今朝飲んできたわ   世の中どうなってるねん

        • ヒアルロン酸を関節腔内注射とかなら効果あるとは思うけど

          • ヒアルロンは塗布と経口摂取はほとんど意味が無いって聞いたな。 ただのコラーゲンだし。 軟骨には含まれる成分だから、注射は効果あるみたいだけど。

            • コラーゲンいっぱい接種したらつるんってウンコ出るようになるで

    • 元気出せよ。 そこにプラズマクラスターとナノイーも加えておけ

      • ウソやったんか・・・ どっちも商品買ってたわ   足しといた

        • あんなん検証環境密閉された超狭い空間でやってるからな・・・・。 まぁ効果はあるっちゃあるんだろうけど、まぁ・・・・・。

    • ポジティブな効果はないだけでそれ自体はあるっちゃあるっていうお話   このお話の出演は トーマス、増田、トップハムハット卿でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん