2021-08-04

世の中が信じられない

波動ウソだったし、水素水ウソだったし、筋膜リリースウソだったし、マイナスイオンウソだったし、コロナウソだったし、紅茶キノコウソだったし、コーラで骨が溶けるのもウソだったし、トルマリン療法もウソだったし、プラズマクラスターウソだったし、ナノイーも嘘だったし、5Gもウソだったし、グルコサミンウソだったし、コラーゲンウソだったし

カモにされ続けるだけの人生だった

  • 元気出せよ。 そこにプラズマクラスターとナノイーも加えておけ

    • ウソやったんか・・・ どっちも商品買ってたわ   足しといた

      • あんなん検証環境密閉された超狭い空間でやってるからな・・・・。 まぁ効果はあるっちゃあるんだろうけど、まぁ・・・・・。

  • ポジティブな効果はないだけでそれ自体はあるっちゃあるっていうお話   このお話の出演は トーマス、増田、トップハムハット卿でした

  • グルコサミンやコンドロイチンも足しておいて

    • それも効果ないんかよ! 今朝飲んできたわ   世の中どうなってるねん

      • ヒアルロン酸を関節腔内注射とかなら効果あるとは思うけど

        • ヒアルロンは塗布と経口摂取はほとんど意味が無いって聞いたな。 ただのコラーゲンだし。 軟骨には含まれる成分だから、注射は効果あるみたいだけど。

          • コラーゲンいっぱい接種したらつるんってウンコ出るようになるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん