2021-08-03

anond:20210803142932

じゃぁ、その保有している川口春奈コレクションは全て処分するんだよねw

処分も出来ないのに「卒業」とか...ミレンタラタラヤン

記事への反応 -
  • クノールスープのCMで颯爽と登場して以来、俺はずっと川口春奈を見守ってきた。 あんな天使な女の子がこの世に存在していることに俺は驚いて、それ以来彼女のことだけを考えて応援...

    • じゃぁ、その保有している川口春奈のコレクションは全て処分するんだよねw 処分も出来ないのに「卒業」とか...ミレンタラタラヤン

      • 彼女の思い出は思い出として大事に取っておくよ。 それが俺と春奈の青春の証というかメモリアルだからね。 春奈のことが何一つわかっていないキミには理解できないだろうけれど…

    • その程度か

    • クノールスープのCMとかもう超売れっ子になってからやんけ もっと前に颯爽と登場しとるぞ

    • こういう好きな子だと抜けないみたいなの全然わからない 好きならやりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん