2021-08-03

anond:20210803123745

アスリートに限らず、社会的勝者は大体そうだろう。陽キャは強い、そして生物は強いものが生き残る、そういう事実直視しないといけないよね。

記事への反応 -
  • 元々球場に野球見に行ったりラグビー見に行ったりするぐらいスポーツ観戦が大好きだったし、 毎日のスポーツニュースは欠かさず見て、水泳とか陸上とか他のマイナースポーツまで応...

    • 中学高校での運動部陽キャいじめっ子の姿がそのまんま大きくなっただけよね しかも世界どの国家でも例外はない アスリートってのは陰キャを踏みつけにする存在

      • アスリートに限らず、社会的勝者は大体そうだろう。陽キャは強い、そして生物は強いものが生き残る、そういう事実を直視しないといけないよね。

      • オリンピックの陽キャのおかげで、精神障害差別漫画を修正させることができたんだろ 五輪が無かったら「キチガイが因縁つけてるwwww」の扱いだっただろうね

      • どちらかというと他人を妬み嫉妬し嫌がらせをするのは陰キャの方

      • 陰キャっていうかコロナ脳だろ。

    • ただの風邪派以外はそう思うよな。

      • ほんとにただの風ならワクチンいらんだろ 河野担当相「ワクチンだけでは難しい」と白旗! デルタ株“ブレークスルー感染”の猛威

    • アスリートもキモい奴に応援されたくないからWin-Winじゃん

      • オリンピック選手がいつ「キモい奴に応援されたくない」なんて発言したの? 人格攻撃は誹謗中傷だぞ! 許されぬ選手への誹謗中傷 野放しにすることはできない https://www.nikkansports.co...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん