2021-08-02

anond:20210802102011

ロックダウンって家から出るなってやつじゃないの

周りがどんだけ充実してようと不便な気がする

まあ田舎そもそもロックダウンするリソースがないけど

記事への反応 -
  • 帰省とか旅行が出来ないというのはあるけど、通常生活で困ること何かあるだろうか。 物流が止まるってのはあるんだけど、そこまで止めたら色々困るだろうからそれは例外だろうし。 ...

    • ロックダウンって家から出るなってやつじゃないの 周りがどんだけ充実してようと不便な気がする まあ田舎はそもそもロックダウンするリソースがないけど

      • 県境を封鎖して通行できなくする 運送業の荷物のやりとりをそこで行う 県外に移動する旅券は買えない などなど ロックダウンは地域の封鎖だよ

    • 自分らがなんでもあるって言ってるしな 満たされ過ぎてて何もないところに行きたい。みたいなキチだけだろ 今の時世で関東から外に出る奴って

    • ごく近所のスーパーやドラックストアに週1とか行ける以外は家から外出したら罰金だよ。東京も地方も関係ないだろ。

    • テレワークできない人は働けなくて貧困層まっしぐらです

      • イギリスの場合 運動や必需品の購入、治療目的のため、あるいは在宅勤務できない仕事への通勤に限り、外出を認める 在宅勤務できない底辺は外出できるやで よかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん