2021-07-31

anond:20210731134146

しらんけど、

(わざと足音を抑えて背後に立ったやつがいる)

視線を感じる)

武器を隠しているやつの歩き方だ)

とかを踏まえての

「ハッ、殺気・・・!」

だと思ってた

記事への反応 -
  • これよく考えたら意味わからんよな なんで第六感とか非科学的なものがこんなに普通に受け入れられてるんだよ

    • しらんけど、 (わざと足音を抑えて背後に立ったやつがいる) (視線を感じる) (武器を隠しているやつの歩き方だ) とかを踏まえての 「ハッ、殺気・・・!」 だと思ってた

    • 修行が足らないぞ

    • 今まで生きてきて一度だけなぜか頭上から視線があるように感じたことがある 実際窓から顔出してる奴がいたので間違いではなかった

    • 職場にいればその感覚は身につくで オーラも見えるようになる 俺くらいになれば、普段通りに見える人でもオーラで殺気を感じることができるから 「大丈夫?」 って声をかけると大抵...

    • こちらに隠れながら何かをしようとする気配=自分に対する害意の可能性が高いってことやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん