2021-07-30

anond:20210730085515

ファイザーなの?モデルナなの?

ファイザーは3週間後、モデルナは4週間後だったか

俺は1回目ファイザー、来週末2回目。

1回目は寝返り打てない程腕(≒肩)が痛くて寝不足だった。

腰に鋭い神経痛も出たな。

2回目は熱が出るのか心配

かかりつけの病院が有ると基礎疾患有りにしてくれて、

さっさと予約できて良かったんだけど、副反応心配

記事への反応 -
  • ワクチン2回目を昨日接種。夜は39℃越えて悪寒も酷かったがやっと落ち着いてきて38℃まで熱下がった。頭痛は相変わらずかなりあるね。スマホぽちぽちしてないで寝るぞ。

    • ファイザーなの?モデルナなの? ファイザーは3週間後、モデルナは4週間後だったか。 俺は1回目ファイザー、来週末2回目。 1回目は寝返り打てない程腕(≒肩)が痛くて寝不足だった。...

      • 職域接種でモデルナだよ。 1回目は発熱しなかったけど2回目はがっつり発熱。冬用の布団とスウェット出したくらい悪寒がきつかった。痛み止めは躊躇なく飲んでだいぶましになってき...

        • サンキュー、参考にさせてもらうわ。 スポーツドリンクね。 解熱剤とかは医者からもらえるようなことを聞いたことが有る。 インフルエンザで40℃を超える熱を出したことが何回かある...

          • 高熱の後遺症で脳がバカになったら、最後のまとも増田の文章になるのか エモいな

    • 自分はこの後打ってくるよ。 お大事ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん