2021-07-29

anond:20210729174128

その労力を相手要求するにはまずオマエが「フィクションを楽しめる程度に野暮じゃない」という証明を要する

スジをわかってなくて楽しめないなら読解力なし

わかった上で楽しめないって投げつけてるならどうみても野暮天くんじゃん

みんなはやさしいな、どっちに転んでもこいつが納得するめでたしエンディングはないんやもんな

記事への反応 -
  • 文才は微塵もないし、水曜どうでしょうがなんかしらんけど面白くもない。 評価してる連中は一体どういうことなの、という感じ。

    • 見る目のなさを誇るな

      • じゃあこのつまんない話のどこが面白いのか解説してくれないかな 納得できるように

        • この「いくら説明されても納得しない!」っていう気満々なやつに付き合ってる増田優しいな 横

          • いや、ちゃんと説明してくれたら相応の返し方するけど

            • その労力を相手に要求するにはまずオマエが「フィクションを楽しめる程度に野暮じゃない」という証明を要する スジをわかってなくて楽しめないなら読解力なし わかった上で楽しめな...

              • たった作者の解説に対して回答を書いてきたので読んでね。 起承転結について説明してるので。

                • これが作者だと思ってる時点でガチの文盲だよね。恥ずかし。

        • 解説してくださいだろ低能

          • つまんない煽りはどうでもいいとして さっさと元増田の面白さについて解説してみて

            • 土下座して頼むのがそんなにイヤなのか どうして文盲ほどプライドが高いんだろうな

              • ワイは横ますなんだがわからないから解説してくれないかな

                • ちょっと元増田を読むから待ってて。

                  • すまんな、俺も今から読むわ

                    • この手の短編は「話をどう転がすか」が重要になる。 少しずつ少しずつ読者の予想を外していって最後に意外な結末に至る。 つまり起・転・転・転・転・転・転・結みたいな構成が好ま...

                      • なるほどなー、わかりやすい説明してくれてありがとう!

                      • 「増田にありがちな自分語りか?」と思わせるところが出発点で、 「どうもフィクション度が高いようだ」とわかるところでひと転がり。 今年はキャンプをうちの庭でやる」という...

              • なるほど、文盲だからこんな駄文を評価してんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん