2021-07-28

クチロロの曲をyoutubeで開いたら呪術廻戦オタクに埋め尽くされていた

結構前なのかも知らんけど、呪術廻戦の作者がクチロロ言及したようで、コメント欄が「この曲は虎杖の人生…」とか言ってるキモいオタクに埋め尽くされていた。

本当にオタクキモいな。勘弁してくれ。

  • あー、それはキツいな

    • 中学生とかが今まさに黒歴史を生きてるところなのでおっさんとしては生暖かく見守るしかないんだけど、それでも流石に生の新鮮な黒歴史をいきなりぶち込まれると吐き気はしてしま...

      • 言われてみるとガラケー時代自分は似たような奴だったような気もしてきた

        • 俺も似たようなもんだったけど。インターネットが発達してなくて本当によかったと思う。

  • 流石にコメント書いてるやつらは中高生だと思いたいなそれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん