2021-07-27

anond:20210727183016

オリンピックじゃなくて4連休のせいだろ

緊急事態宣言中なのに4連休遊びまくった都民自業自得

オリンピック開催後はオリンピックを観るために家から出ない人も増えるだろうからしろ減るんじゃね?知らんけど

記事への反応 -
  • オリンピックのせいでないとしたら 「飲食店の時間制限」とか「酒類の提供停止」だとかが、なんも意味ないってことにはなるよね?

    • 潜伏期間的にオリンピックじゃなくて4連休のせいだろ 緊急事態宣言中なのに4連休遊びまくった都民の自業自得 オリンピック開催後はオリンピックを観るために家から出ない人も増える...

      • 潜伏期間から考えて連休効果はこれからでしょ いったいどこまで伸びるのか楽しみ

    • 去年の連休くらいはどこ由来の感染経路かわりと調べてたのにな オリンピック絡みでそれされちゃ困るから経路とかわざと調べてないんだぜ

    • もう半分守ってないからな

    • 都民、4連休めっちゃ活動してたからな 黙ってテレビでオリンピック観てたらこんなことにならなかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん