2021-07-26

anond:20210726214106

責任感じてるからこうしてゴミみたいな場所草の根活動してんだろうが。

エコーチェンバー利用して人々に憎しみの種を植え付けて争わせんだよ。

記事への反応 -
  • それが正しいと思うなら、それを掲げて立候補しろ

    • 自分がやらないなら他人を批判するのをやめろって人間ってマジで害悪だよな。 だったらお前飯屋で腐った料理出されても料理人に文句言わねえんだな? あと草の根活動ってのは大事な...

      • じゃあ料理人に言えば?

        • 言ってんじゃん お前まさか民主主義国家なのに自分が料理人の自覚ないんか? 1人1人が責任負うんだよ~!!

          • お前なんか責任負ったの?

            • 責任感じてるからこうしてゴミみたいな場所で草の根活動してんだろうが。 エコーチェンバー利用して人々に憎しみの種を植え付けて争わせんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん