2021-07-26

大会運営杜撰さを批判したら参加者を褒めてはいけないらしい

ずいぶん美しい国なっちゃったな、この国は。

  • ジョコビッチだけはダブスタにならねーぞ 選手がもっと文句云えや

    • アスリートは杜撰な運営に振り回された被害者だろ。 無責任な責任者から話を逸らして被害者同士の罵り合いに持っていくの止めろ。

      • ジョコは運営批判してるから選手を誉めていいってことなのに何を勘違いしてるの? 逆にこの杜撰さを非難しないやつは結果にかかわらず非難されていいよ 知名度もカネもあるくせに

        • そうやって自分の責任を他者に押しつけ続けてきたから この国がこんなに美しくなっちまったんだろうに お前の文句はお前が責任もって言え、他者に言わせようとするな

          • 俺の責任ではない アスリート自身も思わないのかね 同じ意見なら乗っかるし 違う意見なら自分で云うしか無いが

            • 「俺の望む言葉を言わないあいつは○○だ」なんて言い始めたら責任逃れが性根に染みつき始めてる証拠だよ ジョコビッチが日本の安全対策を正す責任なんかないし、身の危険を感じた...

              • 余計いたたまれないな

                • 「お・も・て・な・し」とか言われてきてみたらこの扱い、ってのには申し訳ないという感想しかないな 国外の殆どの人がここまで酷いとは思ってなかっただろうな

                  • 「やるからには選手を応援する」みたいなのテレビが煽るけど 「やるからにはやる方も抗議するぞ」って意識はもってほしい

                    • この扱いを受け入れるかどうかは参加してる選手自身の判断だし、このまま口を噤んで参加すると判断したならそれに文句を言うのは筋違いだよ 運営側の人じゃなくて、ただのお客さん...

                  • お 女の話は長い も モテる俺様はいじめをしてた て てへ!豚っていいアイデアでしょ? な ナチもネタにするよ し 市中感染なんてしらんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん