2021-07-26

anond:20210726012334

あ、わかる。

歯石治療でそういうゴミをガシガシ削る作業を見るのが面白かった。排水溝のつまりとったり、リフォーム中に壁や壊れた場所を取り除くのを見るのもいいよね

まだこんなに汚れがあるんだってのが好きかも

記事への反応 -
  • あえて具体的なものは出さないけど、Youtubeで歯石除去や虫歯治療の動画が面白いのでハマった。 昔から歯医者に通う生活だったけどここ最近は年1で行く程度まで抑えられていたくらい...

    • 好みとは違うかもしれないが耳掃除とか粉瘤の手術の動画好き

      • あ、わかる。 歯石治療でそういうゴミをガシガシ削る作業を見るのが面白かった。排水溝のつまりとったり、リフォーム中に壁や壊れた場所を取り除くのを見るのもいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん