2021-07-24

anond:20210724163427

ロジック

大衆ロジックも知らず、政府誘導されやすいガキなんだろ?

野党側に誘導してみろよ、簡単なんだろ?

記事への反応 -
  • アッハイ。モリカケは単なるイチャモンですもんね。

    • クソみたいな造語作ってるから、みんな問題に向き合わなくなったんだろう。

      • 「あーあ、ママがうるさいから宿題やる気なくなっちゃった」とか言ってるガキか?

        • そのガキすら味方につけられないとか赤ちゃんじゃん

          • 「大人なら子供を味方につけられる」 「赤ちゃんは子供を味方につけられない」 言うほどロジック通ってるか?

            • ロジック? 大衆はロジックも知らず、政府に誘導されやすいガキなんだろ? 野党側に誘導してみろよ、簡単なんだろ?

              • 「おまえは簡単に騙されるバカだ」という幻聴が聞こえてくるのか? 劣等感がひどいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん